今年もN-Boxタイヤ交換作業しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

使ったら手放せない便利アイテム

この道具を導入してからはタイヤ交換のDIYは楽勝になりました。

それ以前の道具は、細かいストレスと苦労があって、DIYを数年すると、ディーラー任せが数年とか行ったり来たりでしたが、こちらのマキタの道具を導入してからは年2回のタイヤ交換が楽しくなりました。

マキタの電動工具タイヤ交換用

タイヤ交換する季節は秋も春もどちらも寒い時期です。快適に最短時間で作業が効率的に終われるような道具を買うのは体にも優しいし、長い目でみるとお財布にも優しいです。

ディーラー任せだと年2回の費用と、行ったり来たりの時間とか、混雑とか色々考えると、自分で出来る人は良い道具にコストをかけても、楽しく作業できるので、その楽しい対価と考えたら1回目で元が取れた感じですよ。

私のタイヤ交換のお気に入りアイテム全貌

以前の記事ですが、こちらお気に入りのアイテムです。
業者さんから見たらショボいアイテムだとは思うけど、DIYとしては抜群に使いやすいレベルだと思います。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

マキタの電動工具タイヤ交換用

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次