カーナビタイム更新版と昨日ブログに書いたバグの件

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

数日で更新があった

先日、バグかも?と私がブログで報告したカーナビタイム(スマホのカーナビアプリ(有料))ですが、今日見たら新しいバージョンが出てました。

iOS版で4.5.12です。

見出しによれば「ルート検索結果画面にスポットアイコンが表示」とのことだから昨日の問題点とは無関係みたいなので、ちょっとがっかりしたのですが。。。。 まだ続きがある。

次回更新の予告があった

上記の今回の改版の説明をスクロールして下まで確認したら、以下の文言がありました。
どうやら昨日ナビタイムさんへ報告した内容を早速検証して対応開始してくれたのでしょうか?
次回の更新が楽しみです。

この位のレスポンスで、ユーザーとの対話が成り立つ企業は珍しいと思うので、今後も期待して行けそうなカーナビタイムです。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次