N-Box用激安エアコンフィルター買ってみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

基本は純正品推しの私ですが

私はホンダアクセスさんの純正品が品質と性能から好きで、ホンダ車に関してはエアコンフィルター以外は全て純正品をディーラーから購入します。

とは言え、純正品は高いし、キチンと比較検討出来る方ならば社外品から買うのも勿論正しいと思うので、他人にまで純正品をつよく勧める気は毛頭ありません。

私の唯一の社外品

N-Boxに付ける部品で唯一の社外品はエアコンフィルターです。

いつもは社外品でも激安は避けてますが、ここは走りの性能に無関係なのと、素人にも簡単に頻度よく交換可能な部品なので安価なエアコンフィルターを頻度よく交換してみようと今回は激安なのをチョイスしてみました。

これなのですが、別段、何の問題もなさそうです。

唯一、気をつける点は、空気の流れに対しての装着向きの指定印字が薄くて見えにくい事。

最初は全く分からなかったけど、よく見たら指定が書かれてました(笑)。

次回もこれで良いかな?と思ってます。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次