カーナビタイム凄いな

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

市内の一般道の通行止め即応

今朝は寒かったのでスリップ事故多発。

仙台市内の幹線道路において、事故多発箇所は何ヶ所か通行止めでした。

通勤時間帯の幹線道路の通行止めは影響大で市内が大渋滞の中でも最大クラスの大渋滞でした。

良く、車より歩くほうが早いと言うことはあるけど、今朝のそれは歩く方が早いのは間違い無く、大袈裟に言ったらカタツムリの方が早いと冗談言うほど凄かった。

カーナビタイムは通行止め配慮

そんな中で私の愛用するスマホナビとN-Box純正ナビを見ると、N-Box純正ナビは市内一般道の通行止を配慮。

スマホナビではカーナビタイムが対応してました。

名指しはしないけど、他のスマホナビは1時間経過しても反映されず。無料とは言えスマホナビの利点はネットを使う事であり、その点でカーナビタイムは以前にも似た事で流石やなあ!と思った事がありました。

有料版を継続して来て良かった。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次