N-Box Customターボ車検

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

車検受付待ち

いつものホンダカーズ宮城中央の東勝山店に来ました。

こんなメニューから待ち時間の飲み物を選ばせて頂くので普段は烏龍茶です。

が、今日はポップにある夏季限定ラムネにしました。

懐かしいラムネ。

大人になってから最後に飲んだのは何十年前?

まずは、ラムネと言えばビー玉の開栓式ですよね?

緊張して、やろうとしてたら、何と開栓してあった(笑)

まあ、客席でプシューって噴水になっても困りますよね。

味は懐かしい、余計な化学的な味付けの無いシンプルなラムネのままです。

キーの電池交換サービス

車検に持ち込むと、サービスでキーの電池交換です。

今回からシステムが変わり、予備のキーの電池交換もサービスされます。

ホンダ全店か分かりませんが、ホンダカーズさんで車検の人は念の為に予備のキーも持って行く方が良いかもです。

見積もり金額

今回の車検代は、107,000円くらいの見積もりです。

これにはフロントブレーキのローター交換代が含まれてます。

仕上がりは明日の午後です。
夕方予定が午後イチに前倒ししてくれて有難うございます。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

N-Box jf3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次