Apple Musicの年間契約の更新

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

数ある音楽サブスクからApple Music

N-BoxにはApple Musicが便利だと思う。

音楽のサブスクにはApple Musicだけじゃなく、Amazon MUSIC unlimitedやSpotifyなど有名どころが沢山あります。

その中でApple Musicにする決め手は

私の場合は、装着したN-Box純正ナビがApple CarPlay対応ナビなので、運転中にハンドルの発話ボタンを押して「リラックス プレイリストをシャッフル再生」とか言うだけで操作可能だからです。

もちろん、やり方次第ではSpotify等もCarPlayというかSiriにある程度は対応しても、やっぱり一番CarPlayと相性良いのはApple Musicだと思うのです。一年位前に他社サービスを試した時のイメージですけど。

ところで、Apple Musicと言えば月額980円のイメージが強いですが、私の場合は長く愛用すると決めているので年払い派です。お得になるからです。

CarPlay対応ナビ

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次