代車のN-Box見て、自分のカスタムターボが良かった点:室内灯

当ページのリンクには広告が含まれています。

代車の方が年式が新しいので、羨ましい点もあると思うのですが、逆に三年前の私のN-BoxでもCustomターボだからグレードの差で良い点もあるんだなと発見した事を書いてみます。

目次

代車の室内灯が黄色かった

ふと気がつくと、代車のN-Boxだと室内灯が黄色いのでした。

ただし、黄色いLEDもあるから絶対に非LEDとは言えないけど、多分そうだろうなあと。

私の場合はN-Box JF1時代からカスタムターボ一択なのですが、JF1の時代から室内灯は運転席も後部座席と言うか荷台もLED照明でした。

そして今現在乗っているJF3のカスタムターボも全ての照明がLEDなので、時代の流れとして現在はそうなっているとイメージしてました。

でも、この色合いは、多分ですが LEDになってないですね。

この程度の部品はカーコーナーなどで買い替えたら済むことなのですが、購入状態のままでLEDであれば、手間隙も後からの追加出費も無いので、それに越したことはないと。

改めてカスタムターボのコスパは悪くないかなと思いました。

手前が代車で後ろが私のN-Box

手前のN-Boxが代車です

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次