ユピテル年間更新プランで良いと思った

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

A370初期不良のブログはこちら

https://nbox-life.com/2021/04/04/a370-init-ng/ https://nbox-life.com/2021/04/05/yupiteru-kamitaiou/ https://nbox-life.com/2021/04/06/a370-ok/

そして本日、返品したA370到着の連絡まで頂いた

普通はヤマト運輸で発送したのだから届いて当然と言うか、返品したA370に部品の不足や破損などの問題が何もなかったら、今回の返品交換の流れが自然に終了だろう。何しろ良品は先に頂いてあるのだから。

しかしユピテルさんは丁寧だった。

私の返品したA370が無事に到着したという旨のメールが来た。

しかも文面がとても清々しく丁寧であった。

初期不良の経験から年間更新プランは継続しようと思う

時々、思うのが、毎年、ずっとデーター更新プランの年間費用は勿体無いかな?

とか思う事もありました。

でも、こんな素晴らしい対応の会社に支払うお金は高く無いと思えますね。

今回、A370の内一台だけが初期不良だったのは残念ではあるが、ユピテルの年間更新プランに入っていて良かったと思う体験になった。

ユピテルさんの敏速でユーザーの気持ちに沿った交換対応。
しかも良品を敏速に先発送するのは、レーダー探知機という商品の性質(無い時間が不安になる)を熟慮された物だと思う。

そして、返品したA370の到着の丁寧な連絡。

年間更新プランは5000円くらいすると思うが、私は長年継続して入っていますが、このような素晴らしい対応するスタッフさんの給料の一部になると思えば嬉しいし、年間更新プランの金額はポイントでバックされるので、次もユピテルを買う気持ちがあれば出費では無いとも言える。

A370お気に入りだから安心して使えて嬉しい

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

A370

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次