N-Boxカスタムターボは燃費も性能も良い

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

今日ノロノロ運転が多いが、その為に燃費は良い

日曜日では有りますが、稀に見る大名行列の一日でした。

極端に遅い車が先頭にいると、大名行列になりますが、こんな時はクルーズコントロールに任せて大名行列の後に続くとストレスもなく走れます。

燃費23km

途中で撮影したので、一時期はもっと伸びた区間も有りますが、23kmの燃費は一般と高速を併用しての燃費ではなかなか良い燃費です。

ちなみにこの車はN-Boxカスタムターボです。

ハイブリッド不要?

最近はハイブリッド車がブームですが、ターボエンジンだけで走るN-Boxでも、この燃費ならハイブリッド車のバッテリーのメンテナンスなどの費用とか、車重が重くなるデメリット、ハイブリッドのコストを考えたら、N-Boxカスタムターボは性能も燃費も最高では?とか、改めてホンダのターボ車は素晴らしいなと。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次