ユピテルA350αファームウエア更新

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

私も使っているレーザー&レーダー探知機

a350a
a350a

ユピテルのA350αも含めてファームウエア更新が公開されてました。

ユピテルのホームページに掲載されていた

https://www.yupiteru.co.jp/download/update/a350alpha.html

早速ダウンロード&インストール

正式な手順は上記のメーカーページを見るのですが、概略適当に言えばこんな感じです。

インストール概略

  • ダウンロードする
  • レーダー探知機用のSDカードを抜いて来る
  • そのSDのルートフォルダーにダウンロードして解凍したファームウエアのファイル一個をコピー。
  • SDカードをA350αに戻す
  • 車のエンジンを始動
  • A350αの画面を眺めて待つ
  • 1、2分程度でアップデート画面が終了して通常の起動完了画面になる

ここまで、車庫とパソコンが近いならトータルで10分もかからない作業ですね。

アップデート完了した感想

特に何も変わった気がしないので、細かいバグ修正なのかもしれませんね。

何か気がついたら報告します。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

a350a

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次