セルスターAL-01レーザー待望の探知機

この分野はユピテルの1人勝ちと思ってましたが、ついにライバルのセルスターから待望のレーザー探知機(AL-01)が出ました。

後発ですが考えられたモデルです。

  • レーダー受信アンテナやGPSアンテナと別です、完全個別の受信機なので、取付場所はレーザー光に良さそうな場所だけを考えて良い。
  • 探知も遠近の識別機能もあり!

これって、もしかしたらレーザー光線の受信機では先行しているユピテル以上なのか?

肝心な受信距離と誤動作の有無など、まだ、わかりませんが興味があるモデルです。

しかも従来機種を買い替えずに、別途購入する思想なのも好感が持てます。

何とAmazonでたった7878円

最新のレーザー光探知機が、たった7878円?今日2019/10/31現在の価格ですが、こんな安価ですからレーダー探知機全体を買い換えるより気楽ですね。

そろそろ新機種を購入時期だった場合は、フルセットに1ボディーが良いとは思いますが、買ったばかりのレーダー探知機がある場合には、この別売単品売りは最高ですね。私はA350アルファを二台買ったばかり。もしレーザー受信距離に大きな差があるならば、これを追加するのもアリかも?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です