セルスターAL-01レーザー待望の探知機

当ページのリンクには広告が含まれています。

この分野はユピテルの1人勝ちと思ってましたが、ついにライバルのセルスターから待望のレーザー探知機(AL-01)が出ました。

目次

後発ですが考えられたモデルです。

  • レーダー受信アンテナやGPSアンテナと別です、完全個別の受信機なので、取付場所はレーザー光に良さそうな場所だけを考えて良い。
  • 探知も遠近の識別機能もあり!

これって、もしかしたらレーザー光線の受信機では先行しているユピテル以上なのか?

肝心な受信距離と誤動作の有無など、まだ、わかりませんが興味があるモデルです。

しかも従来機種を買い替えずに、別途購入する思想なのも好感が持てます。

何とAmazonでたった7878円

最新のレーザー光探知機が、たった7878円?今日2019/10/31現在の価格ですが、こんな安価ですからレーダー探知機全体を買い換えるより気楽ですね。

[itemlink post_id=”9819″]

そろそろ新機種を購入時期だった場合は、フルセットに1ボディーが良いとは思いますが、買ったばかりのレーダー探知機がある場合には、この別売単品売りは最高ですね。私はA350アルファを二台買ったばかり。もしレーザー受信距離に大きな差があるならば、これを追加するのもアリかも?

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

laser-AL-01

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次