CarPlayを楽しむ相棒のiTunesカード安売り

今日は妻の付き合いで仙台市内から少し北にあるコストコに行って来ました。

いつもの日課として、コストコに行くと必ずチェックするコーナーがiTunesカードの売り場です。

快適なCarPlay

N-Box運転中のお楽しみはCarPlayで快適なiPhoneライフです。今までは避けて来たApple Musicも年間契約してCarPlayライフを満喫中です。

こうなると先日、一瞬にして約一万円もiTunesカードの残高が減ったので、心許ないので買い増し必須です。

今まで何十回も行ってますが、1万円のが9500円くらいで売られている、つまり5%引きの印象でした。

まあ、まあ、これもお得なんですが、時々ドコモとかで10%引きするので、そちらを待って大人買いしてましたが、最近はドコモで10%引きする事がなくて、やってくれても5%ですからCostcoが10%引きなら迷わずゲットです。

今日は1万円が9,180円

どうせ今日も9500円でしょ?って思いながらiTunesカードを見に行ったら無い。

あれ?って思って店員さんに聞いたらいつもと違う場所に移動されてました。

もしかして?

と期待して見たら1万円のiTunesカードが9180円でした。

迷わず二枚ゲット

2万円購入して18360円ですから、買うだけで2700円近くお金が増える。

2700円の価値ですが、私はiCloud 2Tプランを利用しているので、これは月額1300円です。

つまり2TものiCloudが二ヶ月分無料になる計算ですね。

これは迷わず2枚ゲットです。本当はもっと大量買したいけど、来月のカード引き落しが大きくなるし、まあ、そのうちCostco以外にもどこかで10%引なら買えそうだと我慢しました。

iTunes安売り

iTunes安売り

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です