CarPlayを楽しむ相棒のiTunesカード安売り

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は妻の付き合いで仙台市内から少し北にあるコストコに行って来ました。

いつもの日課として、コストコに行くと必ずチェックするコーナーがiTunesカードの売り場です。

目次

快適なCarPlay

N-Box運転中のお楽しみはCarPlayで快適なiPhoneライフです。今までは避けて来たApple Musicも年間契約してCarPlayライフを満喫中です。

こうなると先日、一瞬にして約一万円もiTunesカードの残高が減ったので、心許ないので買い増し必須です。

今まで何十回も行ってますが、1万円のが9500円くらいで売られている、つまり5%引きの印象でした。

まあ、まあ、これもお得なんですが、時々ドコモとかで10%引きするので、そちらを待って大人買いしてましたが、最近はドコモで10%引きする事がなくて、やってくれても5%ですからCostcoが10%引きなら迷わずゲットです。

今日は1万円が9,180円

どうせ今日も9500円でしょ?って思いながらiTunesカードを見に行ったら無い。

あれ?って思って店員さんに聞いたらいつもと違う場所に移動されてました。

もしかして?

と期待して見たら1万円のiTunesカードが9180円でした。

迷わず二枚ゲット

2万円購入して18360円ですから、買うだけで2700円近くお金が増える。

2700円の価値ですが、私はiCloud 2Tプランを利用しているので、これは月額1300円です。

つまり2TものiCloudが二ヶ月分無料になる計算ですね。

これは迷わず2枚ゲットです。本当はもっと大量買したいけど、来月のカード引き落しが大きくなるし、まあ、そのうちCostco以外にもどこかで10%引なら買えそうだと我慢しました。

iTunes安売り

iTunes安売り

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

iTunes安売り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次