新型N-Boxに使える社外品ミラー

N-Box専用ミラー

とてもぴったり

フロントガラス側から見た写真を追加しました!
今まで運転中の目線でしかミラーを気にした事が無かったのですが、今日、たまたまフロントガラス越しに、つまり外からこのカーメイトのホンダ専用ミラーをみたら意外とかっこいい。

一般的な社外品装着状態と全然違ってスッキリしてますね。さすが専用品です。

運転席側から見たら純正にしか見えないです。
社外品を被せた感が全くないんです。

しかも、画質が良いので純正より目が疲れないし、色が付いているので夜間は防眩効果もあります。

汎用品よりも純正ミラーと一体感がある

普通の社外ミラーは着けられない

  新型N-Boxになってから、ミラー上の部分に、後部座席のシートベルト警告灯が内蔵された為、ルームミラー形状が特殊になって、普通のどの車にでも使える汎用品のミラーが装着できなくなってました。

そんな中で出てきたのが、このカーメイトのミラー

カーメイト ホンダ専用リヤビューミラー ルームミラー 3000SR ハイビームの眩しさをカットするブルー鏡 NZ581

購入して良かった

今のところ欠点は見当たらず。
デザインも純正のままで、むしろミラーが少しサイズアップになって視野が広がった。
しかも、せっかくの新型N-Boxの後部座席のシートベルト警告灯も使えます。

それでも、サンバイザーの利用には影響なし。
さすがホンダの新型ミラー専用設計。

写真の矢印の部分から警告灯が見えてます。

N-Box専用ミラー

この記事が気に入ったらFollow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

最近、燃費が良い