ホンダ純正の音の匠

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

音の匠

ホンダのグレードアップスピーカーですが、装着した後は、見ても標準装備と違いがわからないです。

更に、この価格なら社外品なら相当良い製品が買えそうな気がする。

そこが多少の悩みではありますが、それでも音の匠を購入しました。

 

 

 

N-Box専用音の匠ツイーター

N-Box専用音の匠ツイーター

N-Box専用音の匠SP

N-Box専用音の匠SP

音の匠のスピーカーは聞けば違いが判る

工賃別概算4万円のスピーカーとして、後悔しない性能なのか?

単に純正だから高いんじゃ無いの?

と不安がありました。

実際に音を聞くまではドキドキでしたが全然大丈夫。

価格相応の満足感でした。

私の場合、その評価は家族全員一致で価格相応の効果があったとなりました。

でも、まあ耳は人それぞれなので、人によっては感じないみたいで、お店の人も「ちゃんと違いわかりますか?」と不安げな様子で、車を受け取りに来た私に声をかけて来ました。

全然大丈夫でした。

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

N-Box専用音の匠SP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次