LEDフォグランプ

当ページのリンクには広告が含まれています。

LED FOG

この投稿は仕事の軽貨物では無く、乗用車の新型のN-Boxカスタムターボのフォグランプは、こんな感じのLEDフォグでした。

私が従来から乗っていた、旧型のN-Box+カスタムターボのフォグは普通のハロゲンでした。

それでも悪くは無いけど、ハロゲンのフォグは高輝度バルブを入れると意外と短命なので、バルブ交換にディーラーにお願いした事が二度あります。

もちろん有料だし、作業にはバンパー内張を剥がすためか? 内張が歪んでしまいます。

LEDフォグなら超寿命だから便利だからなあと思っていましたが、新型は最初からLEDフォグでした。

しかも、この手の小さな純正フォグとしては明るい!

これからは球切れを気にせず、安全運転の補助に使いたいときはドンドン使います!

 

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次