ブログ見るアプリ使ってみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

にほんブログ村のアプリが出た

最近になって、にほんブログ村からブログみると言う、命名そのまんまのアプリが出ました。

年末にインストールしていたのですが、実は全然使ってなくて、新年になってふと起動してみました。

ブログ見るアプリにアカウント登録して、ジャンル(車など)から普段見たいと思うブログをいくつかアプリに登録して、後はピンポイントに「N-Box」とかキーワード検索でもブログ登録してみました。

皆さんのブログを一覧出来て便利

にほんブログ村には多くのブログが登録されてますが、その中で見たいブログを見易く一覧にしてくれるので、ブログ徘徊するのが楽しくなりました。

にほんブログ村について

当サイトも「にほんブログ村」のランキングに参加してます。

このランキング表示がブログ内に表示してあるのですが、お陰様で2位に入っていて感謝です!

インストールはこちらから

iOS、Androidなど、それぞれ対応アプリを以下より入手可能です。

ぜひ当サイトも応援宜しくお願い致します。

以下のバナーからよろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

にほんブログ村

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次