自分のN-Boxが良いと気づいた事:シフトレバー

当ページのリンクには広告が含まれています。

代車でお借りたノーマルN-Boxと自分のN-Boxカスタムターボの違いを知った箇所をピックアップしてます。
カスタムターボグレードの自慢みたいになるケースがあったら済みません。
でも次回の買い替え時とか、または、今度新しくN-Boxを買うことを考えている方の参考になれば幸いです。

目次

シフトレバーのきらきら感

カスタムターボのシフトレバーと何が違うんだろう?

漠然と違うとは思ったけど、写真で比較したらカスタムターボのシフトレバーはボタンが金属製で、ノーマルN-Boxだとプラスチックだった様子。
私がN-Boxは軽自動車とは思えないと感じる一つには、この部分の金属感があったんですが、グレードによって差があったんですね。

ゴムの部分も若干形状に違いがあって、レバーの生えているベースの部分もキラキラ感が違うみたい。

好みの問題だけで、機能的には全く違わないんですが、車好きとしてはカスタムターボを買って良かったなあと思いました。

カスタムターボのシフトレバー

ノーマルN-Boxのシフトレバー

手前が代車で後ろが私のN-Box

手前のN-Boxが代車です

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次