新型N-Boxに使える社外品ミラー

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

とてもぴったり

フロントガラス側から見た写真を追加しました!
今まで運転中の目線でしかミラーを気にした事が無かったのですが、今日、たまたまフロントガラス越しに、つまり外からこのカーメイトのホンダ専用ミラーをみたら意外とかっこいい。

一般的な社外品装着状態と全然違ってスッキリしてますね。さすが専用品です。

運転席側から見たら純正にしか見えないです。
社外品を被せた感が全くないんです。

しかも、画質が良いので純正より目が疲れないし、色が付いているので夜間は防眩効果もあります。

汎用品よりも純正ミラーと一体感がある

普通の社外ミラーは着けられない

  新型N-Boxになってから、ミラー上の部分に、後部座席のシートベルト警告灯が内蔵された為、ルームミラー形状が特殊になって、普通のどの車にでも使える汎用品のミラーが装着できなくなってました。

そんな中で出てきたのが、このカーメイトのミラー

カーメイト ホンダ専用リヤビューミラー ルームミラー 3000SR ハイビームの眩しさをカットするブルー鏡 NZ581

購入して良かった

今のところ欠点は見当たらず。
デザインも純正のままで、むしろミラーが少しサイズアップになって視野が広がった。
しかも、せっかくの新型N-Boxの後部座席のシートベルト警告灯も使えます。

それでも、サンバイザーの利用には影響なし。
さすがホンダの新型ミラー専用設計。

写真の矢印の部分から警告灯が見えてます。

N-Box専用ミラー

あとがき

※本記事の掲載内容は公開日時点の内容で将来にわたってその真正性は分からないです。更に言えば、筆者の主観で評価しているので、そもそも投稿時点でも間違いも有るかも知れません。公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じるかも知れませんが、その時に筆者が気が付かないと最新情報で更新出来るかは分かりません。

※掲載されている製品、製品の購入リンク等について、当サイトが保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。

※暖かいメッセージは大歓迎ですが、筆者や読者が見た時に気分が悪くなるメッセージは、コメント欄、及び個人メッセージ共に削除&スパム設定させて頂く事があります。

N-Box専用ミラー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次